Archive for the ‘Uncategorized’ Category

かなえです

Saturday, October 14th, 2017

* ご あ い さ つ *

みなさま はじめまして!

当ブログにお越し頂き

ありがとうございます♪

埼玉県草加市で美容師をやってます、

かなえと申します。

39歳ママ美容師です♪

今まで美容室のスタッフブログは書いていたけれど

個人ブログを立ち上げるのは初めてでして

スタッフブログとは一味違って緊張しています・・

今回美容についての耳より情報、

グルメレポ、

日々のこと、など

美容室のスタッフブログには詳しく書けないことを

発信していきたくて

ブログを始めてみました(^o^)♪

どこの美容院で働いているかは、

今のところ秘密です♪

個人的なことも含めて、

自由に書いてゆきたいと思っています。

まずはブログに訪問して下さった方への

ごあいさつとして、

自己紹介をさせて頂きますね!

出身は千葉県浦安市です♪

幼少期から高校生まで浦安で過ごしました!

通った学校は

浦安小学校

浦安中学校

東海大付属浦安高等学校

卒後は美容師になりたかったので

大学には進学しないで

日本美容専門学校に通いました!

結婚して埼玉に引越してからも

美容師はずっと続けています♪

今はパートタイマーなので短時間ですが

日々草加の皆さんから元気を貰いながら

スタイリストしてます( ´ ▽ ` )

美容大好き、美味しいもの大好きなんです♪

日々のことを少しずつ

ブログに書き留めていきますので、

どうぞよろしくお願いします!