越谷レイクタウン

October 28th, 2017

草加のママ美容師、かなえです(^o^)

だんだんと外は涼しくなってきましたけど、

うちの息子と娘は気候の変化なんて関係なしに

毎日エネルギッシュです!W(`0`)W

どこからそんなパワーがみなぎってくるのか!

子供達のエネルギーには日々驚かされます!

今日は私の仕事が休みだったので、

親子で越谷レイクタウンに遊びに行ってきました!

主に娘の欲しがってたお洋服をお目当てに♪(^3^)

娘は只今11歳。もう自分で洋服を選びたいようです。

小学生向けのファッション雑誌なんかも

読んでますからね。さすが女子!(°_°)

お目当ての服も買えました♪

6歳の息子はというとお姉ちゃんの服選び中

も の す ご く っ!退屈そうでした( ̄▽ ̄;)

終始不機嫌気味でしたけど、

好きなアニメキャラクターの靴を買ってあげたら

喜んでくれて一安心♪

すっかりニコニコです♪

今日は主人と私の服選びもして、

フードコートでご飯を食べて、

自宅に帰ってきました〜〜♪( ´▽`)